· 

卒業生を送り出す

AJA

卒業例会を開催

 

 京都自動車青年会議所(AJA、城谷元喜会長)は9日、亀岡市のサンガスタジアム京都で卒業例会と卒業セレモニーを相次いで行い、令和元年度卒業生の大薮聡氏((有)大薮自動車工業)、令和2年度卒業生の

前川竜一氏((株)武田ゴム商会)、安田俊則氏((株)安田自動車工業)、石川康志氏((有)Bright)を

同会のOB会員で構成されるグローリー会(安田三郎会長)の会員らとともに送り出した。

 

 

 例会の冒頭、城谷会長は「今年度は、新型コロナウィルスの感染拡大で、6月までは例会を中止したが、再開した7月からは例年にも増して、とても素晴らしく進化したものになったと思っている。来年度は新たなスローガンのもと、自動車業界の先頭に立ち、より良い方向へ導いていくために一層努力を重ねる」とあいさつ。

 安田グローリー会会長は「卒業おめでとう。今年はコロナで宙に浮いたような1年間だったが、これによって生まれたものもある。現役メンバーの益々の発展を祈念するとともに、我々も皆と切磋琢磨しながらより良い業界を目指したい」と卒業生を祝福し、現役メンバーにはエールを送った。

 

 

 

 3月例会では、理事会、近青協、各委員会報告のあと、城谷会長が卒業生に感謝状と記念品を贈呈。

 

今年度新入会員の岡田遼氏(岡田モータース(株))は自己紹介を兼ねて今後の活動への意気込みを語った。

 

 

令和3年度会長

城谷 元喜 氏

 

 サンガスタジアムのピッチに会場を移し卒業セレモニーがスタート。

 

 

 

 

スタジアムでセレモニーを見つめる

現役会員とOB会員

 

 

 

ピッチに入場する卒業生4名

 

 

 

現役を代表して卒業生4名に花束を渡す

城谷会長、奥村副会長、戸崎副会長、佐藤君

 

 

 

 

令和元年度卒業

大薮 聡 氏

 

 

 

 

令和2年度卒業

石川 康志 氏

 

 

 

 

令和2年度卒業

前川 竜一 氏

 

 

 

 

令和2年度卒業

安田 俊則 氏

オーロラビジョンに映し出される思い出

 

卒業生4人に花束が贈られ、恒例の卒業スピーチでは、それぞれが入会から卒業までに経験したことや思い出話などを一つ一つ振り返りながら述べ、感謝の言葉とともに卒業した。

 

 

 

 

セレモニー最後に当会を代表し

戸崎副会長から閉会の言葉が贈られる

誰もの心に、何かに向かって燃える火があります。それを見つけ、燃やし続けることが、私たちAJAの目的なのです。

大薮聡氏、石川康志氏、前川竜一氏、安田俊則氏、ご卒業おめでとうございます。