卒業生の門出を祝う
AJAが卒業例会開催
京都自動車青年会議所(AJA・大薮聡会長)は3月9日
兵庫県洲本市の「洲本温泉 夢海遊淡路島」で卒業例会を開きました。
卒業生の大西利幸氏(マルホン自動車(株))をOB会員らとともに送り出しました。
大薮会長は「この3月例会で、今年度の事業が終了します。1年間会長職をやり、一人では何も
出来ないことを実感し、皆さんの協力がないと会の活動は難しく、全員の力の偉大さをわかりました。
次年度は新たな会長と一致団結し盛り上げていってほしい」とあいさつ。
安田三郎グローリー会会長は「毎年、会の運営に切磋琢磨しているものと思いますが、
さらに日々の研鑽を図り、綱領に揚げているとおり業界のリーダーシップをとっていただきたい」
とエールを送った。
その後、平成30年度最後の理事会・近青協・各委員会報告が行われました。
卒業例会では、マルホン自動車株式会社の大西利幸君が晴れて卒業となりました。
大西氏が登壇し、大薮会長から感謝状と記念品が贈られました。
「本日は卒業例会を開いていただき非常に感謝しております。私自身人見知りということもあり、
会にもあまり参加できなかったのが心残り。これからはOBとして会をサポートしていきたい」と
感謝の言葉を述べました。
その後、雰囲気をガラリと変え、歓送会とゆっくり温泉をメンバーが楽しみました。
平成30年度AJA全ての例会にご協力いただきまして誠にありがとうございました。
そして大薮会長お疲れ様でした。
コメントをお書きください